don't leave me ?



| - | | - | - |
久々にcodeをあっぷ〜。
おひさしぶりの更新です(`・ω・´)
最近やたらとばたばたしてまして
なかなか更新できませんでしたDocomo_kao18

前のblogに比べたらcodeとか全然載せてないから
今回久しぶりに載せちゃいます。
コーデといえるものなのかわかりませんがw

まずはこれ。
最近この格好好きなんだよね!



◎トップス・・・RODEO CROWNS
◎カラースキニー・・・ユニクロ

トップスは大好きなRODEOのロディーくんサキ
これむっちゃかわゆすなの〜!
初日2時間で完売したって聞いてて絶対もう買えないって
思って諦めてたんだけど、再入荷したって聞いて行ったら
ロデオの店員さんが取り置きしといてくれたのっ。(涙)

ボトムはユニクロのカラースキニー(´∀`)
履きやすいし色が濃いブルーで可愛い♪

次のcode。



◎トップス・・・SLY
◎カーデ・・・ユニクロ
◎ショーパン・・・moussy

トップスはロング丈のSLYのロンT!
あたし身長低いからこれ着るとワンピ丈(笑)
だからそれいかして、ワンピっぽく着ようと思って
下に一応ショーパン履いて上に軽く羽織れるカーデを合わせました♪

カーデもロングだとくどいから、
あえて短めのカーデにしたのですELMOき

で次はこれっ。



◎トップス・・・CHIC
◎中にきたトップス・・・SLY
◎チェックシャツ・・・SHAKE SHAKE
◎デニム・・・RODEO CROWNS

みんなでピクニック行った時のcodeなの〜★
かなの好きな人がね、Tシャツにデニムの格好が好きって
言ってたから、TシャツにデニムSTYLEwwwwww
流されやすいというか好きな人に染まりやすいんです(´ー`)

ボトムはロデオのボーイズデニム。
めちゃだぼってしてて可愛いとこがお気に入り!

動きやすいように足元はスニーカーにしたよんっDocomo_kao17

一応これぐらいかなー?
センスないですごめんなさいw
| - | 16:54 | comments(36) | trackbacks(0) |
へあちぇんじ〜。
ついに遂に遂に!
胸下まで伸ばしてた髪の毛切っちゃいました。
で、長く重めのボブにしたよ( ^ω^)ノ

ざっとこんな感じになったのです☆



ぷりくらでごめんなさいいぃ。
色も金髪みたいな色から赤茶ベースにしてもらって
黒のローライトを4本太さばらばらで入れてもらいましたっ。

ローライトはこっちので分かりやすいかな?



いつも、ばあば綺麗にやってくれてありがとぉ(;_;)

周りからも前よりこっちのがいいって言ってもらえて嬉しい♪
| - | 00:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
購入品。
こないだ買い物の時に買ったやつ〜!

まずはSLYのロンTとHeatherのギンガムスカートハート



どっちもちょーかわいいのだ。
SLYは着やすいしデザインが好き♪
Heatherのこのスカートはずっと狙ってて再入荷してやっと買えた(´x`)
もうほんっと可愛くてへびろてしまくる予定でーすチョキ

あとは春のアウターをone*wayで。



とりあえずデザインに一目惚れしちゃったの(笑)
色もアイボリーで可愛いしリブが長めなのがめっちゃツボ!!
このアウター怖いぐらい周りで好評すぎて友達の男の子とかにも
それ俺も欲しいとか言われるw

いい買い物できてよかったです(*・ω・*)
| - | 13:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
給料日ー。
やっと給料日。
今周りにお金借りすぎて借金しまくりなので助かる(;x;)

んでもって今日は学校終わったら買い物行く〜!

また買ったらあっぷしてきますっ。
| - | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
こめんとお返事。
みなさまいつもコメントありがとうございます(;_;)
遅くなりましたがお返事です!

>>ゆいさん

こんなくそみたいなmakeが参考になれば嬉しいです(´Д`)
最近M.A.C行ってないから新しいシャドーもだし
ファンデも欲しくて仕方ない!!

また是非きてくださいね〜♪

>>ハキュちゃん

大好きだなんてうれしすぎるお(´;x;`)
あたしなかなか単位取れてなくて卒業が遠ざかるーw
両方つけましてるよー!
じゃなきゃあんな詐欺ってでか目になれないw
加奈も右目奥二重だし左目は一重だからなかなか
自分に合う化粧見つけるのが難しい。うぅ

加奈のmakeでよければ今度あっぷしとくね!

>>あやさん

あのカラコンはドンキに売ってるyu-kaのグレーですよん。

>>ちむ★さん

いやいやそんなありえないですよ(;:゜Д゜;:)
あの髪型は本当簡単なんで近いうちやり方あっぷしときます!

>>まみさん

えええええそんな嬉しすぎますよー(*´;ω;)
ありがとうございます!

こんなへっぽこなあれんじですが褒めてもらえて光栄です♪
またあっぷしておきますね!
| - | 01:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
おひさしぶりーふ
更新してなくてごめんなさいいいぃ(;_;)
最近遊びすぎてぱそこん開いてなかった(笑)

お泊りしーのオールしーのの日々。
でもすっごく楽しくて充実した毎日でした(´(ェ)`)

そういえば昨日あたしの好きな人がDJやってるから
それを見に行きました〜
その人がブースに立って音楽流すとみんなすぐフロアに
集まっちゃうくらいなんだって。(←本人曰くwww)

でもすごいかっこよかったなぁ。
笑顔で楽しそうにやっててこっちも楽しくて幸せだった♪
いっぱい写真撮ったから現像したら載せるね!
| - | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
Hair〜。
こないだの学校の時のコーデ。



基本学校の時はびば★適当です。
これ全部ユニクロなの〜
下の記事で載せてるやつです:)

袖からボーダーをちらって見せてるのです。へへ

んでもって最近よくやる髪型がこれ(/ ゜∀゜)/



ちょー簡単だし可愛いしお気に入り(´ω`)
バイトでも周りからも好評なのでしっ。
| - | 00:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
eye make。
最近のeye makeでも貼ろうかにゃ〜い。

最近はガーリーな格好が多いから
makeはこんな感じ(*´ェ`*)




しじみ目で申し訳ない。
そして遠目で撮ったから画質も糞で申し訳。
ガーリーな格好の時は下ラインは引かないしカラコンもなし!

で、普段?
ガーリー以外のmoussyとかそっち系の格好の時はこんな感じー
これは昔とあんま変わってないかな(。・ω・。)




明らかに目が違いすぎるけどそんなに触れないでねw
カラコンもグレーでアイラインよりシャドーで盛る?感じです。


早く新しいシャドー欲しい。
M.A.Cのシャドーはいつ使っても発色が素敵すぎます(´A`)
| - | 01:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
こめんとお返事。
こんなへなちょこなblogにこめんと
ありがとうございます(;_;)うるうる
遅くなりましたがコメントのお返事です!

>>さやさん

可愛いとかありえないです(´A`)

持ってるコテは26mmと32mmで、
この時使ったコテは26mmです!

>>しぃさん

巻き髪は練習あるのみれす!w

>>ハキュちゃん

うわ!久しぶりすぎる!(´;ω;`)
前のblogでもお世話になりますた(´;ω;`)
なんとかね、生きてるよっ(笑)
またよろしくね〜!

>>ゆいさん

楽しみにしてくださってるなんて
もうありがたいです(´;ω;`)
巻き髪も全然ですよぅ。うう

ありがとうございます!がんばりますねっ!

>>saoriさん

待っててもらえたなんてー(;_;)
ありがとです!
マイペースにがんばりまぁす!

>>Rie*さん

なぜかblogにこめんとが入力出来なかったので
こっちでお返事させてもらいます(´・ω・`)

前々から!うわわありがとうございます。照
人気ブロガーなんてありえなすです(´A`)
むしろRie*さんのが人気ブロガーじゃないすか!
そして可愛くもありませぬ(;_;)ブワッ

髪の毛はボブにしてないですよ〜。
髪の毛折り込んでボブっぽくしてるだけです♪

是非是非なかよくしてくださいねっ!



また皆さんからこめんともらえるように
更新がんばりしゅ(`。・ω・。´)
| - | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
UNIQLO。
今日ユニクロ行ってきたよーん。


んで購入したやつがこれ(・∀・)





グレーのシンプルなパーカー欲しかったし
ボーダーアイテムは前から狙ってたから即買い。


まじちょー使える。
へびろて決定!
| - | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS